2015年01月18日

初滑りは

岩原スキー場行って来ました。

凄い雪でした。
粉雪なのにあんなに積もるんですね
昼に車に戻ると30cm程雪が積もってましたよ。


新雪一杯はいいのですが何せ暗くて路面が見えない。

知らぬ間にフカフカの新雪に突っ込んでたりギャップに突っ込んだり。

普段は滅多に転ばないのですが

今回は5、6回転んだかな。


そして寒さ半端なかった。

ウェアーの喉元がガチガチに凍りついてしまいリフトに乗ってる間に身体中に雪が積もっちゃう。


そんな状態でしたので2日連チャンのつもりが心折れました。


次回はもうちょっと雪対策してからですね。
(ってもう対策済み、来週はモトクロスか、雪山か?)
IMG_4947.JPG
posted by のじべー at 18:10| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月10日

走り始めはNEW408

行ってきました。
NEW408
DSC_1205.JPG
コーナーコーナーにバンクがあり
気持良くアクセル開けられますね。
2stで楽しいコース。
やったね。
但し1コーナーはバンクまで遠く
確実に遅くなりますがね。
でもサンド質でグリップ抜群
轍が出来るのが少々辛いですが。

早く3ヶ月券復活してくれないかな。
そうなれば土日通うのに。
DSC_1231.JPG
posted by のじべー at 19:41| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月01日

謹賀新年 2015

nenngajyou 15.jpg

posted by のじべー at 08:45| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする