2016年03月30日

久々の更新です。

ここ半年ほど更新してなかったんですが、
折角10年も続いているこのブログですからね。
細々とでも続けていこうかと思っていますよ。

昨年末からの変化点として関東選終わってからは燃え尽きというか
あまりバイクに乗る気がしませんでしたね。
まあそれでも昨年末はMCのLOXに2戦と復活した一将祭りに出ました。
結果はまあそれなり。

年末からはスノーシーズン到来ということで
スノボとスノーモトに明け暮れていました。
今シーズンは12回行きましたね。
今年は一人で行くことがほとんどでしたが
その分まあ気楽でした。
スノボのほうはバインをflowに変えたおかげで楽に装着が出来
無駄なエネルギー使わなくて済むようになりました。
スノーモトの方はそれほど進化なしかな。

バイクは1月末に3台目の03RM125を手に入れたんですが、
に福ちゃんがYZ売りに出したんでそれを買ってRMは売りに出すことに。
で、今年は2stYZで関東選出る予定なのですが
次戦の勝沼は450の方が有利な気がして先週の週末は
久しぶりに土日とも休みだったので408で土曜日は125
は450乗ってみました。
その感触は450が良かったので今は450でレース出るつもりです。
DSC_5246 (2).jpg
ただ、408はむちゃくちゃコンディション良かったので450でも開けられた可能性が高く
もしかすると他では扱いきれないのかも。
との思いですが取り敢えず今週末は450を勝沼に持ち込み
走ってみようかと思います。

posted by のじべー at 23:44| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする