2016年04月10日

全日本ロードレース デビュー

昨日デビューいたしました。
全日本ロードレース選手権

のオフィシャル

ヒロマさん紹介でした。
係は進行
はじめは右も左もわからない状態でしたが
何とか2日間のお勤め終えました。

感想は・・・秘密

12936696_563194173850678_4572921688822595290_n.jpg

12993470_926771507439184_5265218681069529848_n.jpg
12924520_926771480772520_5342373311388432741_n.jpg
元世界チャンプの青木選手もいたよ。
posted by のじべー at 21:02| 千葉 | Comment(1) | TrackBack(0) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月06日

今年は#25です。

今年の関東選のゼッケンは#25
勝沼のアオヤギさんから電話頂きました。
ありがとうございます。
NOJIBE

25
posted by のじべー at 21:28| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月03日

勝沼錬

次の関東戦が勝沼なので
行ってきました。
まあ、まだ自分の中で迷っている部分が多く
勝沼出る、出ない
バイクは125、450
それを解決するにはまず乗らないとという事ですよ。

毎度の事ですがコースまでの山道、どうにかならんのか?
つ〜かおいらのセレナ車高低すぎ。
ちょっとスピード出そうものならもう底あたりまくりなんですけど。
ほんともう人が歩くスピードくらいじゃないと進めない。
最近CVTにも不安があるのですごーくストレスかかりますこの道。
でもね,ここのオーナーさんがすごくいい人で
今回も1年ぶりに行ったのに(1年前も2回しか練習行ってないのに)
向こうか見つけて「あー久しぶりー」って声かけてきてくれましたよ。
何だか嬉しいですよねこういうの。
12670804_923403901109278_8717398413755454514_n.jpg

先ずは土曜日
村松さんと一緒でした。
彼はこのコース初めてとの事でしたが
流石元IB、論理的にこのコース攻略していました。
こういったところが自分と違うトコロなのかな。
自分はいくら考えようとしてもダメなんですよ。
結局感覚だけで走ってしまう。
でも、今回は昨年飛べなかった最終手前の連続ジャンプが飛べたり
村松理論を基にポジションも色々いじってみて
乗りやすいバイクになったのが大きな収穫かな。
翌日の日曜日は疲れがとり切れてなくてあまり周回出来なかったけど
更にポジションの詰めとサスのセットアップがいい方に出たのでまあ収穫の多い2日間でした。

次の練習は全日本翌週の予定だけど勝沼行くかどうか悩みどころですね。
何せ高速使おうと思うと遠くて高い。
今回も結局行きは外環だけ使い、帰りはオール下道でした。
ちょっと遠いよね。
ただ、帰りに通ったフルーツラインから奥多摩湖周辺がとても気持ちのいい道路だったので
帰りの5時間は余り苦ではありませんでしたが。

そんなこんなで今年も勝沼から参戦したいと思っています。

posted by のじべー at 23:22| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする