2008年11月16日

バシッ( ̄▽ ̄;)と

Image048.jpg首都高、小菅付近にてやられました。
飛び石
アッと思ったときは時すでにおそし。
運悪くフロント硝子にヒット
幾ら掛かるのかな?
車検まで広がらなければいいが

あーついてねーなー(´〜`;)
posted by のじべー at 21:52| 千葉 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっしも何度もやられました。
砂利トラの斜め後ろは気をつけます。

フロントは8万ぐらい取られた記憶が…

後ろは安かったんですが(3万弱)

シートなしのトラックは後につかないようにしましょう。
Posted by スイマー at 2008年11月16日 23:13
あちゃー8万か。

ヴァナゴンはフロントガラスにアンテナ入ってるからもっと高そうだし

車両保険入ってたっけなー?

Posted by のじべー at 2008年11月17日 17:13
そういえばマイナー車カレンに乗ってた時、
東名で上の陸橋からの投石でフロントガラス砕けました。

車両保険入ってましたが、免責5万持ってかれました〜!
Posted by MIYA at 2008年11月17日 19:29
MIYAちゃん
投石とはひどいねー

5万円だってあればブーツ新調できるのにね
Posted by のじべー at 2008年11月18日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109765059

この記事へのトラックバック