2009年07月28日

muka師範 鎖骨チーン

取り急ぎご報告させて頂きます。
posted by のじべー at 19:06| 千葉 ☔| Comment(5) | TrackBack(1) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
荒技の師範ジグザグじゃないすか!
でも、ココで使っちゃダメですよね。
先程大丈夫だぁメール来ました。
けど心配すね。
Posted by #81nikko at 2009年07月28日 20:04
必殺ジグザグ
諸刃の剣でした。

体はまあ時間が解決してくれそうですが
仕事が心配ですね。
Posted by のじべー at 2009年07月28日 20:52
ども!
無事帰宅しコレみてひとり反省会してます…

で…二つ飛んだところの絵は??

どうも、ご心配かけました。
明日も一度医者いきます! 
Posted by muka at 2009年07月28日 21:20
のじさん、その瞬間をとらえていたとは・・
素晴らしい 笑

すごい転がり方ですね。
転がり方的には上手で折れたようには見えないけど。

骨を丈夫にしとかなきゃ!!

本当 鎖骨だけでよかったです。
のじさんは二の舞いならないように!!
Posted by わかごん at 2009年07月29日 07:46
わかチャン

でしょ!でしょ!
撮った時はやったーっておもっちゃいましたよ。
でも師範に駆け寄るとけっこうやばそう。
なのに後ろでバーニーが
「何いつまでも寝てんだよ」とか
「ほら、早く起きなさいよ」
なんて言ってるもんだからどうしていいんだか。

お互い気をつけましょうね。
Posted by のじべー at 2009年07月29日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124461921

この記事へのトラックバック

トォ〜ス
Excerpt: この度はみなさん、ご心配かけてすみません。コースでの処置やあと片付け等ありがとうごさいました! 改めてお礼を申しあげます。 ちょっと調子に乗りすぎました・・・ どうぞ酒のツマミとして話題にし..
Weblog: ファンタスティック55!時々ぶる〜っス(;一_一)
Tracked: 2009-07-29 05:50