2009年09月13日

タイヤ購入

来月は車の車検
そろそろそれに向けて動かなければ
ということでタイヤ購入。
CIMG4257.JPG
ヴァナゴン純正サイズは205/65-R15なのですが
ロードインディックス(耐荷重性)の高いものが指定されています。

これがなかなか厄介なんですよね。
205/65で99
195/70で97が指定されています。
ネットで色々格安タイヤあるのですが
ここでいつもつまずくんですよ。
おそらく荷物満載にしない限り大丈夫だと思うのですがね。

で、今回偶然見つけたのが韓国のメーカーハンコックのタイヤ
最近ではダイハツや三菱に純正採用されているのでまあ大丈夫かと

195/70-R15
気になるロードインディックスは97
ばっちりでしょ。
CIMG4259.JPG
お値段2本で¥11000
モトクロスタイヤより安いぜ!!
 
posted by のじべー at 11:23| 千葉 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その価格は破格ですねぇ♪

そろそろ自分のハイエースもタイヤ交換しなくては・・・
車検用のタイヤは大丈夫なんですがね…(笑
Posted by MIYA at 2009年09月13日 19:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127928168

この記事へのトラックバック