2010年10月12日

車買った。

昨日買いました。
FORD
4ナンバー5人乗り

ぼろいので笑わないでくださいね。

FORDフリーダ
そうマツダのボンゴフレンディーのバッチ替えただけ。

F1.bmp

ヤフオク出品中の物を見に行き
直接交渉で決めてきました。

構造変更してもらい5人乗りの4ナンバー登録にします。

いつ納車されるのか?
聴いてくるの忘れた。
posted by のじべー at 12:11| 千葉 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
乗って安心の国産車に落ち着きましたね!?
爆発したりエンストしたりじゃ・・・ねっ!
Posted by at 2010年10月12日 12:43
とうとう買いましたか!国産車。。
5ナンバーを4ナンバーとはなぜ?
最大積載量とか?タイヤのプライスとか?
どうなるの?
Posted by ウメ! at 2010年10月12日 17:33
もう今更車は何でも良いんです。
ちゃんと走ってバイクが運べれば。

5ナンバーから4ナンバーは3rdシート外し2ndシート固定で構造変更で行けるようです。
細かいことは車屋さん任せですが
積載量の関係か解りませんがタイヤは普通のタイヤで行けるようです。
毎年車検でめんどくさいですが維持費が大分安くなるのが嬉しいですね。
Posted by のじべー at 2010年10月12日 18:34
バイクにお金がかかるので車はどうでもいいのは同じです。でも写真写りはいいですよ! デビューお待ちしてます。 一ヶ月券使えますね。
Posted by 友 at 2010年10月12日 21:43
おぉ〜〜〜

車は人とバイクがつめればよし!
これで安泰だ!! 笑
JAF入るんですか?? 笑
Posted by わかごん at 2010年10月12日 21:55
友ちゃん
1ヶ月券使えるかな〜
月末納車だと思います。

わかちゃん
JAFは要らないでしょ。
保険のレッカーサービスがあるし。
今日携帯に番号入れときました。
それにいざとなったらKXあるし
(駄目ジャン!!)
Posted by のじべー at 2010年10月12日 23:33
おめでとうございます!

ボンゴフレンディですね!

キャンプできますね!

屋根が上がる奴ですか?

クサムお待ちしております!
Posted by かつお at 2010年10月13日 12:39
かつお殿
まあボンゴフレンディーですがね。
私が買えるのは人気のない屋根が上がらないタイプですよ。


クサムまで間に合うかな〜〜??
Posted by のじべー at 2010年10月13日 21:42
チョイスがすばらしい!

以前、T堂さんがトランポにつかってましたね。あとYさんもトレーラー引っ張ってたなぁ。

目指せ30万KMヾ(・∀・。)ノダ-!!
Posted by sakumax at 2010年10月13日 23:30
sakumax

ハイエースは買えなかったけど4ナンバーになりました。
少しは近づいたか。

過去に乗ってたんですねT堂さん
まあ皆さん過去の話でしょう。
今更買う俺って・・・・
Posted by のじべー at 2010年10月14日 11:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック