2013年01月14日

そういえば

写真.JPG

土曜日にスクーターのリフレッシュしたんだっけか
メニューは前後タイヤ交換
バッテリー交換
エアクリーナー交換
前カゴ取り付け

この内容で5000円掛からないんだから最近の通販は凄い
バッテリーなんて\910
タイヤも1本¥1500しないんだからね。

でも作業中にインマニに割れ発見
近いうちに替えなきゃ
そんなわけで明日の通勤は新品タイヤなのですが
この雪
乗るの危ないな
出鼻くじかれた感じです
posted by のじべー at 17:45| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういえば。

のじさんのラダーって木製?でしたっけ!?
もしよければ、私のラダー(折りたたみ式のやつ)いりません???
おそらくもう使うことはないかと思われ。。。
もらっていただけたらと書き込みました〜

お返事まってます!
Posted by わかごん at 2013年01月23日 15:28
わかちゃん

そう、私のラダーは木製です(笑)
昭和からの産物です。
先日の記事の様にもういつ割れてもおかしくない状況。
ありがたく頂戴いたします。

あ、でも復活の際にはお返ししますからね。
また使う日まで私がお預かりということで。
(個人的には一日も早くお返しする日が来ることを願ってますが)

引き取りどうしましょうかね。
その辺は直接ご連絡させてもらいます。
Posted by のじべー at 2013年01月24日 08:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック