2013年12月28日

ワークブーツ買ったり

写真.JPGimage.jpeg昨日はまたまた御徒町で忘年会だったのですが
ちょっと早く着きすぎたので
アメ横界隈を散策して参りました。

そこでワークブーツ発見
丁度こんなの欲しかったんですよね。
この日も履く靴無くて息子の勝手に履いてきちゃったのもあって
即買いしました。
スペイン産のレザー使ったポルトガル製
ワゴンセールでお買い得でした。
posted by のじべー at 19:08| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック