2014年02月28日

newマシン ゲット

なんだーかんだー言いながらも
買っちゃいました。

s28_gray_1.jpg

先週20年ぶりにスノーボードやってみたのですが・・・
ビンディングつける煩わしさに大分やられちゃいまして。
やっぱりこの間やったスノースクート、楽ちんだわ!!って結論です。
(そんな事言いながらも、近くのリサイクルショップでステップインのボード、ブーツセット¥3250も買っちゃったわけですが・・・)

今回はあの、rs-Beetleで扱っているスノーモト
先日のスノースクートとは微妙に違いますね。
一番の違いはシートが付いているかいないか。
これは見た目の問題で実際は座って滑らないのでね。
滑るうえでの一番の違いがボードに対してフレームが高い位置にあるって事。
この構造がエッジを効き易くし気持ちのいいカービングターンが出来る。
・・・とビートルの親父は言ってましたが。
さて、乗ってみないことには何ともですね。

初滑りはいつかな?
基本天気のいい休みはモトクロス優先なので
今シーズン行くことができるのか?
(今週土曜は箱根〜横浜実家、来週土日は伊豆大島の予定が入っちゃってるしね)





posted by のじべー at 14:53| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺も雪山にいきたいです!
○十年ぶりですが・・・(笑)
そういう遊びもいいですね!
皆で転向しますか?!(笑)
Posted by かつお at 2014年03月01日 18:05
かつお殿

いやーたまにだから新鮮でいいんですよ。
基本はモトクロス。
あっ、かつおは飲みかな?
Posted by のじべー at 2014年03月03日 07:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック