2014年03月03日

2週連荘 羽鳥湖

写真.JPG行ってきました。
初乗りin羽鳥湖

先週も来たのですが
今週はNEWマシーンがあったので
やっぱり早く乗りたくて。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

前に乗ったスノースクートよりボードが狭いので乗り始めは難しく感じましたが慣れると断然こっちの方がいい。
切り返しが凄くスムースで気持ち良く滑れましたね。
シートは今一必要性がわかりませんでした。
膝内に当たって痛いし。
いやー楽しいわこれ。

今年はあと何回乗れるかな?

あっ、ついでにスノボーも3本程滑りました。
今更だけどステップイン楽だわ。
色々ダメ出しされてほぼ消えかけているステップインですが自分レベルだと圧倒的にこちらがいいですね。

まあスノボーはスノーモトの合間に楽しみます。

さあ来週は土日、伊豆大島です。
忙しいな〜o(^_-)O
posted by のじべー at 07:28| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/390340024

この記事へのトラックバック