2016年05月06日

5/6はオフビ

1日置いて今度はオフビでした。
本当はカツオがアサノ走りたいっていうんで
デッシーも誘いアサノのつもりだったのですが
前日の雨でアサノがオープンするか解らない状態だったので
ぐずぐず悩まずスパッとオフビにしちゃいました。
この日は関東戦に向け125

コンディションはオフビにしては上々
開始早々向井さんがぶっ飛び担架からの医者直行、そのまま入院とありましたが
それ以降は気持ちよく走れましたね。
2stは軽くて頑張れます。

途中sakumax登場
楽しくおしゃべりも。

福本社長と前回の全日本の事話したり
中田さん登場で新レイアウト検討したり
色々ありました。

まあ疲れたけど走り込めたね。
 関東戦まであと何回走れるかな?


IMG_7009.JPG
posted by のじべー at 19:56| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437662303

この記事へのトラックバック