2016年12月19日

久しぶりに書こうかなっと

最近はSNS大流行のあおりで
すっかりこちらに投稿しなくなっちゃいましたが
まあ10年も続いてるこのブログはもったいなく、
私の生きてきた証でもあるわけで。
また書いてみようかなって思いました。
facebookは見てる人も多いので外面良く、こっちは自を出してもいいかな。
どうせ見てる人ほとんどいないだろうからね。


ってことで最近のトピックスといえば
やっぱり16KTM350SX-Fゲットでしょう。
いや〜ちょっと無理もしましたが1年落ちのモトクロッサーに乗れる日が来るとは。。。
宝の持ち腐れ的な感は拭えませんが、まあ趣味の世界ですから。
(本当は勝負の世界といいたいところだけどそれ程のレベルでもないのでね)
自分の気持ちが上がればそれでいいのだ。
まあバッテリー問題がありましたが無事乗れるようになり
自分仕様も形になり、残ったパーツも頂き、ようやくひと段落。
後は集中して乗り込みたいところ。
ちょっと開幕戦まで気持ち入れて攻め込んで乗り込みたい所存です。
ここ数年、すっかり自分のスピード内で走るスタイルが出来上がっちゃって、
そんなのだから全くスピード上がらず、遅くなるばかり。
レースといいながら前に行く気ゼロなんじゃ無い?ってな走りになっちゃってました。
来年はそこから抜け出したい。
言葉だけじゃなく、気持ち入れて体現したいと思ってる訳ですよ。
取り敢えず、関東戦をただ参戦するだけの場じゃなく、真剣に戦う場にしたい。
そんなこと考えてます。
その為の自分なりの兵器が16KTM。
気分上がっちゃいますよ。
posted by のじべー at 22:48| 千葉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログにコメントありがとうございます。

半年ぶりにのじさんの近況分かりました(笑)
今年総括の回も期待してます。

来年も何度かお会いすると思います。よろしくおねがいします。
Posted by ジャンボ at 2016年12月26日 00:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック