2016年12月21日

たかがプラグ交換なのに

セレナ君がですね、ちょっと具合悪くてですね。
普通に走ってる分にはいいのですが。
追い越しかけようとアクセル踏み込むと
パンパン言うのですよ、で、大した加速しない。
まあ距離もメーターで16万キロ、実走は17万以上走ってるので
そりゃ調子も悪くなりますわ。
いつもお世話になってる会社近くの整備屋さんにお願いしたところ
やはりテスターかけると失火の診断結果が。
まあ疑わしきはプラグからってことなのですが
セレナ君、結構厄介者でして
プラグ変えるにはワイパーモーター外したり
インマニ外さなきゃいけないんですよね。
それ知ってたから整備屋さんに任せたわけですが
お見積り約2万円
ビックリですわ。
たかがプラグ交換なのに。
でも自分でやるのも時間も無いし
休みの日はやりたいこといっぱいなので
お任せしました。
これで治ってくれるといいのだが。
乞うご期待。
posted by のじべー at 21:42| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445118866

この記事へのトラックバック