2017年04月01日

ドラマ総括

本当は「ハケンライダー」のコメントに書いてたんだけど
なんか長文になって勿体無いので自分のブログネタにすることに。

今季はいまいち感強しでした。
月9はなんじゃこりゃ。
西内まりあがかわいそうだよね、
あの脚本じゃ
頑張って見続けようとしたが無理でした。

火曜カルテットは
始め思った期待感が段々薄れ尻つぼみ
満島ひかりが唯一いい味出してた

水曜タラレバは面白かった。
今季1番だな
吉高は昔相当嫌いだったけど朝ドラで見慣れたおかげか今回は好印象。

佐江内氏はただただ笑った。
理屈抜きで笑えるドラマ最高でした。
キョンキョンの役設定がボロボロで
元ファンとしてはちょっと切ないが。

土曜の日暮旅人は田部ちゃん見たさに見続けたが出番少なくて残念。

日曜キムタクは色々言われるが基本的にキムタクドラマ俺は好き。
どこがどう良かったってのは無いんだけどなんだかんだ見ちゃいました。



posted by のじべー at 09:30| 千葉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ
キムタクドラマ、作りは良かったのが救いですね。最初はドクターXのパクリかと思いましたが、途中から盛り返してきてなんとかなった感じです。
Posted by ジャンボ at 2017年04月05日 13:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448626262

この記事へのトラックバック