2007年12月31日

2007年を振り返る

とうとう大晦日になってしまいました。
(まだ仕事してますが、何か・・・)

2007年最終日ですので振り返って見ましょう。
まずは何よりモトクロス。
今年はよく走りましたよ。
ほぼ毎週走りました。
4月に02CR125を落札
4月後半から乗り始めましたが
12月初旬までの7ヶ月半で29回
内訳は408がほとんどで22回
成田5回、しどき2回
しどき初体験もありましたね。
充実した1年でした。

物的にも
ヘルメット ONE TROOPER→THOR FORCE リードレプリカ
ウェアー  NOFEARの2着を下ろしさらにFLYのキカイダー(+まだ着てないのが1着)
BOOTS FOX FOMA PRO下ろしさらにSIDEのSRSへ
プロテクターもEVSのインナータイプへ
細かなとこではモトクロスソックスも5年ぶり位に買いました。
タイヤが減ったから換えるなんて学生の時以来かも。
本当に沢山走りましたね。

次はバイクの売り買い。
今年は激しかった。
RG125ガンマ→売却
JOG50→売却
NX125→購入→売却
ハァ〜レ〜(シャドウスラッシャー)→購入→売却
RGV250ガンマ→購入→売却
GSX400刀→購入→売却
カブ70→購入
ヴェクスター125→購入

自分でもアホかと思います。
色々買ったり売ったりして判ったことは
自分は街乗りバイクは要らない。
とはいえ会社もしくは近場の駅まで行く足は必要。
結論、スクーターとモトクロッサーがあれば十分でした。
来年は無駄使いは控えます。

そして車。
今年は買い替え無しかと思っていたけど
やっぱり最終的に1台買いました。
故障さえしなければ長く乗りたいんだけれどね〜。
ランドローバーは本当にいい車でした。
このガソリン高騰であの燃費は厳しく
来年2月の車検費用、毎年やってくる65000円の自動車税
もろもろ考えて諦めました。
とりあえずヴァナゴンは再来年の10月まで車検があるので
そこまでは乗りたい。

それ以外ではNZに行きましたね。
娘の暮らす所を見てきて一安心しました。


会社的にはバタバタの1年。
前半はアメリカ転勤の話で振り回され
家庭の都合で有休4日連続を
2回もやってしまった。
最近はもういやみ言われっぱなし。
日産常駐は1年半続いているが
日産の度重なる日程延長で
成果はほとんど上がらず。

何だか色々ありましたが
まあモトクロスに沢山行けたので良い年でしたね。
来年はさらにモトクロスに力を入れたい所存です。

皆様今年1年大変お世話になりました。

では良い御年をお迎え下さい。
(さて、私は仕事を終えて新年を迎えられるかこれから勝負です・・・トホホ)

posted by のじべー at 01:38| Comment(0) | TrackBack(1) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ガソリン、下がりましたね
Excerpt: ヴェクスター、給油してきました。 リッター115円です。一時の高騰はどこへやら、かなり落ち着いてきましたね。 今回のメーターは、30118.4キロでしたので、前回の29,935.9から182.5キロ..
Weblog: ヴェクスター(ベクスター)!
Tracked: 2008-11-30 11:29