2008年04月12日

6連いっとく〜?

木、金と降った雨でしたが

さすが水はけのよい408

今日は後半2回しか走りませんでしたが

まさにベストコンディションでした。

 

走行前いつもの通り繰り返される

6連の最後飛ぶ飛ばないの話。

私も250に乗り換えすでに3回目

もうそろそろ行きたいところです。

走行前に妻とバロンの散歩がてら

コース内歩き回りあそこがなかなか飛べなくて、

と言ったら「じゃあ、もうやめちゃえば」と

冷たい一言。

勝手言ってくれますよね。

 

確かにモトクロスやっている以上、ジャンプはマストアイテムですが。

 

さてさて今日、とうとう行きました。

6連。

あっ、私じゃありませんがね。

友ちゃん、がんばりました。

結果、残念

詳しくは判りませんがいつもと違うスピードで

行った為ギアが合わずショートしてしまい

転倒とは本人の弁。

けがは無かった様で何よりでした。

ただ、あの友ちゃんですからね

このまま終わるとはとても思えません。

きっと今頃来週のリベンジに燃えていることでしょう。

最後にこんな事も言ってました。

「どうしたら失敗するかが判りました。」

来週は確実そうですね。

 

おれもそろそろいっとく~

posted by のじべー at 18:07| Comment(4) | TrackBack(0) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ですか〜〜…
ともさんチャレンジしましたか〜っ!
見た目ソフトな感じの方ですが…走りは逆ですから〜

とにかくケガが無くて良かったですね〜
次は大ジョブでしょう!

で… もおYZなのォ?




Posted by muka at 2008年04月12日 18:55
そうですよね〜
友ちゃん走ると結構激しいですから。

今週はCR乗りました。
オークションで売れなかったので・・・
まあぼちぼち行きます。
YZは来週日曜日に408で引き取り予定です。
これからはYZ3兄弟ですね。
Posted by のじべー at 2008年04月12日 19:08
あちこちが痛くなってきました。
来週までに直したいです。(最近直りが遅くて...)
Posted by とも at 2008年04月12日 21:37
友ちゃん
いやあ、残念。
でも凄い勇気だよ。
今週はゆっくり体休めて週末に備えてください。
私はCR壊すといけないのでYZになったら挑戦するつもりです。

mukaちゃん
YZ引取りがちょっと延期になりました。
YZ3兄弟もうしばらくお預けです。
Posted by のじべー at 2008年04月14日 12:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93120923

この記事へのトラックバック