2010年06月20日

モヤモヤ日曜日

なんだかすっきりしませんね。
雰囲気的にバイクに乗っても許されそうな今週日曜日
天気も何とかもった。
でもこんな時に408はMFJ
85になってから谷田部ばっかしなのでいささか飽きた。
成田は湿り具合が心配。
以前はあれだけ毎週のように通っていた408が何故かタイミングが合いません。
来週はどうかな?


もうひとつモヤモヤ日曜日。
冷蔵庫に引き続き今度は洗濯機が怪しい。
突然脱水が出来なくなった。
もう15年以上前にお古を貰ったもんだから
仕方ないか。
自分でも数回修理してるしね。
流石にもうだめかと諦め新聞広告で値段チェック
近所のK’s電器まで見に行って帰ってきたら動き出した。
うーん、買うべきか買わぬべきか。

あ〜なんだかハッキリしないね
あっちもこっちも。

そうそう
今日は夕方、車のオイル交換。
走行距離172618km
あっ、これ 自分自身へのメモ替わりです
気になさらないでください。

SUMIXが無くなりました。
次はHAMPでしたっけsakumaxさん
posted by のじべー at 22:53| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする