2012年10月02日

大丸1ち袋ゲットだぜ

会社の隣の業務スーパーでゲット
image-20121002123833.png
もちろんバロンの散歩用です

ラッキー*\(^o^)/*
posted by のじべー at 12:39| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

ゴールデンウィーク

写真.JPGおいらの膝枕で寝るバロン
リラックスし過ぎでしょ
posted by のじべー at 20:09| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

暖かいね(^_^)

写真.JPG
posted by のじべー at 11:01| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

バロンは元気です

すっかり御無沙汰しちゃってますが

バロンは元気です。

いや、暑さで散歩にも出れず
家でゴロゴロしてました。
でも本日は雨も降ってちょっと涼しかったので
海まで散歩しに行ってきました。
ひさしぶりに外で思いっきり走りまわって楽しそうでしたよ。

つまらん動画ですが元気なバロンをみてやってください。

posted by のじべー at 23:33| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

寒い〓

Image0441.jpg
先日のオフビは寒かった。
バロンも丸まってマース。
posted by のじべー at 13:48| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

バロンの大冒険

見かけばかりで超臆病者の我が家のバロン。
普段は飼い主のそばから離れようとしないのですが。
今日は珍しく(み)さんにつれられお散歩しました。

行きはやはり超慎重に、帰りは猛ダッシュだったらしい。
一度戻ってきてからまた出かけていったのですが
帰ってくる姿を見たらもう迷子の子供状態でしたよ。
私を探してキョロキョロ・オロオロ。
私を見つけるなり一目散に駆け寄ってきました。

いつもべったりでちょっとうざいところもありますが
こんな姿を見るとかわいくなっちゃいますね。
バロンにとっては大冒険だったのでしょう。

ガンバッタね・バロン



posted by のじべー at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

ごめんね、バロン

うちの愛犬バロンですが
とってもお利巧なんです。
ご飯の前は必ず「待て」の体制で
じっと「ヨシ」と言ってもらうのを待っています。

さっき「待て」と言ったままメールを打ちだしてしまった私。
すっかりバロンの事忘れていましたよ。
10分位たったでしょうか。
なんだかバロン静かだなと思ったときに気がつきました。
あっ、まだ待てしている。

ごめんね、バロン。

床はよだれでベチャベチャでしたが。
posted by のじべー at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

お気に入りの場所

家のワンコ、お出かけが大好きなんです。
特に私と一緒に行くモトクロスはお気に入りのようで
私がトレーラーを組み付け始めるともうそわそわ。
片時も私から目をはなしません。
昨日も一緒に行って来ました。

行くととりあえずコース周辺をぐるぐる歩き廻るのですが
これを2,3度繰り返すとすっかり落ち着きその後はお気に入りの場所へ。
IMG_1308.JPG
なぜか家のワンコは荷室が大好き。
最近色々車乗り換えましたがどの車でも荷室に入りたがります。

すっかり私のモトクロスのパートナーと言ったところでしょうか。
posted by のじべー at 21:07| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

写真撮ってもらっちゃってました。

先日のMFJ関東選手権、見に行った時に撮ってもらっていたようです。
060305-141901.jpg
さらにもう一枚。
060305-143409.jpg
名づけて「犬と尻」
といったところでしょうか。

でもさすがPHOTO-ARMY's さん。
素敵な写真を撮ってくれています。

ちょっぴり嬉し恥ずかしですね。

posted by のじべー at 23:13| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

ロングヘアーワイマラナー

に逢いました。
場所はジョイフル本田千葉北店となりの住宅展示場にあるドッグラン。

はじめて見ましたよ。
普通のワイマラナーもほとんど逢ったことがないのに。
ロングヘアーはもっと珍しいですから。
long.jpg

毛が長いだけなのですが家のバロンと結構印象違いますよね。
なかなかカッコいいです。
baro&long.jpg

体が柔らかいですね。
又を広げべタッと座る所がなかなかおもしろい。
家のバロンと一緒で雪食べます。(お腹こわすんだよね)
snow.jpg

普通のワイマラナーはしっぽ切るのですが、ロングヘアーは切らないようですね。
しっぽの毛がサラっときれいです。
b&l.jpg

今日はバロンも沢山遊べて御満悦でした。
(私はマディーを恐れバイクに乗らなかったので欲求不満ですが)


このロングヘアー君(名前忘れた。ごめん)
毎週日曜日に来ているようですので逢いたい方は是非。
posted by のじべー at 01:38| Comment(7) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

結膜炎

0910 ketumakuenn.jpg
再び登場の我が家のバロン君です。

結膜炎になってしまいました。
片目が上手く開けられません。
犬でもなるんですね。
(この後すぐに医者へ行き目薬と飲み薬をもらい快方へ向かっています。)
posted by のじべー at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宇宙人?

balon1.jpg
いえいえ違います。
我が家の愛犬ワイマラナーのバロン君です。
超甘えん坊の寂しがりや。一部では分離恐怖症とも呼ばれています。
私や妻が外出する時は必ずこうやって窓からのぞいてクークー鳴いています。
自分的にはこの窓から見えるバロン君が妙に好きです。
窓の大きさと犬の顔の大きさのバランスがなんとも絶妙です。
posted by のじべー at 07:34| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする